« あぁ、老眼。 | トップページ | ポリオ1回目。 »

2010年10月 5日 (火)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
001
・秋鮭と海老のバター醤油焼き
・茄子とピーマンの味噌炒め
・かぼちゃの煮物
・しらす入り卵焼き
・オクラとほうれん草のおひたし
・プチトマトとブロッコリー
・エルモのおにぎり
・巨峰、オレンジ、キウイ、パイナップル


今日は、ののとタクは遠足でしたshoe
エルモのおにぎりは、コチラを参考に。
帽子は、ハロウィンのピックで。
ちょっと微妙な仕上がりになりましたがsweat01、子供達には喜んでもらえましたscissors
これで、お弁当作りは終了~end
一安心ですconfident

|

« あぁ、老眼。 | トップページ | ポリオ1回目。 »

コメント

はじめまして!
先日は こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます。

私は キャラ弁が苦手で・・・。
かわいいお弁当に 憧れます。
是非 これから お料理 参考にさせてください♪

お友達に自慢したくなる かわいくて
豪華なお弁当、ののちゃんとタクくんが羨ましいです。

投稿: co*coa | 2010年10月 6日 (水) 22時36分

co*coaさん、おはようございますsun
わざわざ、コメントくださり、ありがとうございましたconfident
同じ4人の子を持つ母としても、これからよろしくお願いしますnote

キャラ弁、私も得意ではなくて、
とにかく簡単で可愛く見える物を探しては作っているような感じです。(笑)
来年からは、次男が入園なので、秋は何回お弁当を作るのか・・・と考えると、おそろしいですcoldsweats01

投稿: まゆ | 2010年10月 7日 (木) 08時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あぁ、老眼。 | トップページ | ポリオ1回目。 »