« どうなるのか・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月 8日 (金)

撃沈。

薬を飲んでいるにもかかわらず、風邪悪化・・・despair
今日は、朝食の準備をした後、寝かせてもらい、
起きてからも、体調はすぐれず、明日の美容院の予約もキャンセル。
どれだけしんどくても、必ず、掃除だけはするのですが、
今日は掃除も出来ず、横になっていました。
こんなにしんどい風邪は、久々です。
夜、少しはマシになってきましたが、
私が寝込むと家の中がぐだぐだになるので、早く治って欲しいです。

|

« どうなるのか・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

こんにちは~

風邪なんですね^^;私もです~~^^;
昨日から妊婦OKな薬飲み初めて、ちょっとはマシになってきた気がしますわ^^;
主婦が体調崩すと大変ですよね^^;ダレも変わりになってくれるわけでもなく・・・( ̄∇ ̄;)
お互いささっと治りますように^^

投稿: hide | 2010年10月 9日 (土) 21時42分

hideさん、おはようございますcloud
妊婦さんなのに、風邪引きは辛いですね。
飲める薬があってよかったです。
私は、妊娠中、病院から漢方薬系の薬を出してもらった事がありますよ。
今も、家に漢方薬があるので、それを飲んでいます。
少しずつ良くなってきましたが、やはりしんどいですね。
主婦が体調崩すと、家の中がぐだぐだに・・・shock
本当に、お互い早く良くなりますようにconfident
hideさんは、あまり無理なさらないでくださいねwink

投稿: まゆ | 2010年10月10日 (日) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなるのか・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »