« アクアライナーと叙々苑。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月25日 (月)

寝不足・・・。

昨夜、ちょっと夜更かししまして、寝不足状態だったのですが、
昼過ぎから、だんだん目が開けていられない状態になり、久々に昼寝。
気がつくと、夕方でしたwobbly

気温差に体がついていかないのか、色々あって、気力体力とも消耗しているのか、
それとも、早起きの運動がよくないのか・・・。
体力をつけるために、運動してるのに、体調崩したら、本末転倒。
無理のない程度にやれという事なのかなぁ。

|

« アクアライナーと叙々苑。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

おはようございます
私も昼間ウトウトすることが多いです
それで最近はやく寝るようになりました。
夏の疲れか・・・とおもいつつ
何もやる気の出ない私にあきれています。
日が沈むのが早いので
あっという間に一日が過ぎてしまう気がします。

投稿: プクプク | 2010年10月29日 (金) 08時50分

プクプクさん、こんばんはnight
急に寒くなりましたね。
体調を崩されないよう、気を付けてお過ごしくださいね。

最近は5時起きが出来ない日が多いです。
早起きするなら、やはり早寝しないとダメですよね。
私も、なるべく早く寝るように心がけようと思います。
疲れると、やる気も出ませんしね。
最近は、家事だけで精一杯の日々ですdespair

投稿: まゆ | 2010年10月29日 (金) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクアライナーと叙々苑。 | トップページ | +今日のご飯+ »