« 歯科と耳鼻科と家出。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月 3日 (日)

イケアへ。

久々に、旦那の休みだったのですが、残念な事に雨rain
おまけに、昨日の出来事で、家の雰囲気はどんよりcloud
とにかく、外に出ようと車で出かけたものの、雨だし行く所も無く、
久しぶりにイケアに行ってみる事にしました。
タクの机やダイニングテーブルも見たかったし。
ですが、人が多いのと、あおが暴走するので、ゆっくり見る事は出来ませんでしたsweat02
ただ、とても大きなダイニングテーブルを見つけ、
最小時で2メートル、最大で3メートルにもなるテーブルだったのですが、
旦那は、その大きさが気に入った様子。
ただ、ちょっと安っぽく見えるのが難点かなぁ?
家が完成するまで、まだ時間はあるので、もう少しゆっくり探そうと思います。
キッチン雑貨など、細々した物を買った後は、ヤマダ電機へ。
ここ最近、スカパーのKNTVの調子が悪く、
スカパーに電話をして、受信設定をするものの、
他のチャンネルは大丈夫なのに、KNTVだけがダメ・・・。
ネットで調べると、チューナーに問題がある事が多いらしく、
後もう少しで引っ越しだし、もうチューナーはいらなくなるので、
もったいない気はしましたが、買い替える事に。
家に帰って付け替えると、今までブチブチと画像が切れていたのが、
やっと綺麗に映りました。
これで、「同伊(トンイ)」や「鉄の王キム・スロ」を安心して見る事が出来そうですbleah

|

« 歯科と耳鼻科と家出。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科と耳鼻科と家出。 | トップページ | +今日のご飯+ »