« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年10月27日 (水)

初・眼鏡。

先日、老眼鏡を作りに行ったので、今日、受け取りに行ってきました。
初めての眼鏡。
色んな種類があり、どれを選んだらいいのかわからず、
店員さんのアドバイスを聞きつつ、老眼鏡に見えない物で・・・とお願いして、
出来上がった眼鏡は、コレです↓
005
フレームの蝶々の模様が可愛いなと思って、選んだのですが、
眼鏡をかけると、ののが言うには、
「(ドラえもんの)スネ夫のお母さんみたい。」との事shock
あんまり嬉しくない感想だけど、時々使う程度なので、これで充分。
それでも、2万円近くしました・・・despair
眼鏡って、フレームもピンキリ、レンズもピンキリなんですよね。
フレームはどうでもいいとして(一番安い物を選びました)、
レンズは、あまり安い物は良くないのかなと思い、中の下くらいの物を選びました。
老眼が進むまで、この眼鏡にお世話になろうと思いますcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »