« +今日のご飯+ | トップページ | 炭酸水と飲むザクロ酢。 »

2010年10月28日 (木)

入園前サークル15回目。

今日は、サークルの日。
シンは、最近サークルをとても楽しみにしています。
まだ先生には慣れないけれど、同い年のお友達とは、
少しずつ遊ぶようになってきました。

自由時間、ブロックで遊んでいたシン。
それをあおが横取りした事が気に入らなかったらしく、
ちょっとややこしいモードに入りました。
自由時間が終わっても、それは続き、今日は座ったまま何もしないという状態に。
今日は運動会で、走ったり、綱引きしたり、玉入れしたり。
シンが好きそうな事ばかりだったのに、全く何もやりませんでした。
雨の中、何しに行ったんだか・・・despair
帰り、あおをベビーカーに乗せている時、
シンに靴を履き替えるように言っていたのですが、
なぜか、近くにいるお母さんがシンの上靴を脱がせていました。
シン、極度の人見知りなのと、機嫌が悪いのもあり、
知らない人に靴を脱がされて号泣。
ややこしいモードは悪化する一方・・・。
仕方ないので、靴を履き替えさせて、そのまま園を出たのですが、
歩きながらも号泣。
園と家との中間くらいまで歩いた時、泣きながら「トイレ~sign03」と絶叫し始めました。
園に戻るのも中途半端。早く帰ろうと急いだのですが、漏らしてしまいました。
家に着いて、どっと疲れが・・・。
シンは着替えが終わると、すぐ寝てしまいました。
眠たくて、機嫌が悪くなったのかなぁ?
せっかく、サークルに行ったのに、残念でした。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 炭酸水と飲むザクロ酢。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 炭酸水と飲むザクロ酢。 »