« +今日のご飯+ | トップページ | 違う美容室へ。 »

2010年10月30日 (土)

歯科受診。

シンの歯科受診。
虫歯が見つかった歯に、気になる所があって、先生に診てもらったのですが、
あまり気にしなくてもいいとの事。
このまま、しっかり歯磨きして、定期的に検診を受ければ、
永久歯に生え替わるまで、大丈夫との事でした。
今日は、ちょっと機嫌が悪く、診察受けられないかも・・・と思ったのですが、
診察台に寝かせると、そのままおとなしく言う事を聞いてくれ、
フッ素も塗る事が出来ました。
まだ、機械を使っての口の中を洗浄、吸引は、怖がって進みませんが、
最初に比べたら、だいぶマシになってきたので、
慣れるまで頑張って通おうと思います。

来週は、ののもタクもフッ素の予定。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 違う美容室へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 違う美容室へ。 »