« れんこんとタジン鍋。 | トップページ | 嫌な事があれば・・・。 »

2010年10月17日 (日)

サプライズと打ち合わせ。

今日は、旦那の休みだったのですが、昼前から15時まで予定があったので、
子供達と留守番。
朝、パジャマのままでダラダラしていたら、宅配便が届きました。
なんとsign03
アメリカに住む義妹から、ハロウィンのプレゼントがhappy01
002
本やお菓子の他に、服まで。
先日、いつももらってばかりで、何もお礼出来ていなかったので、
アメリカのWii本体とソフト、アメリカのWiiでは日本のソフトは使えないとの事で、
日本のWii本体とソフトを送ったのですが、そのお礼として送ってくれたようです。
子供達は大喜びlovely
003
↑これ、クッキーを組み立てて、デコレーションするキットです。
ちょっと毒々しい色をしていますが、休みの日に子供達と作ろうかな~sign02

旦那が帰って来てからは、現場で家の打ち合わせ。
久々に子供達も連れて行きました。
階段が付いて、2階の部屋が出来ていたので、大興奮happy02
「この部屋は誰の部屋~?」「台所はどこ?」「これは何の部屋?」などなど質問攻めcoldsweats01
途中から、かくれんぼまでし始めましたsweat01
引っ越したら、大変な事になりそう。
無事に打ち合わせも終わり、これで全部の打ち合わせは終わりました。
後は、完成を待つのみです。
夜は外構業者さんからも連絡があり、
今度はそちらの打ち合わせをしていかないといけません。
基礎が高いので、外構をしないと、玄関から入れないんですよね。
引き渡しと同時くらいから、外構もやってもらって、年内に引っ越せるといいな。

|

« れんこんとタジン鍋。 | トップページ | 嫌な事があれば・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れんこんとタジン鍋。 | トップページ | 嫌な事があれば・・・。 »