« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年9月 3日 (金)

久々、ビリー隊長。

肉離れで約1ヶ月休んだものの、3月から始めたトレーシーメソッド。
さすがに、飽きてきましたcoldsweats01
なので、今日は、久々にビリー隊長とお会いしました。(笑)
いや~、ビリー隊長、熱いし濃いsweat01
それでも、今日は基本プログラムを通しでやる。
途中、ついていけない所もあったけど、何とか最後まで頑張りました。
ビリー隊長もフィギュアビクスもトレーシーも、
どれも似たような動きは入ってるんですよね。
私としては、ビリー隊長もキツいけど、
やっぱりトレーシーが一番体に効くような気がします。

トレーシーメソッド1のマットワークは、筋トレらしいのですが、
有酸素運動の効果も多少あるような気はしています。
かなり体は引き締まったように思うのですが、体脂肪がなかなか減らないので、
ここで、1日おきくらいに、
トレーシーメソッドと他の有酸素運動を交互にやっていく事にしました。
また、効果が出たら、報告しますbleah

って、食事制限、いい加減なんで、全然ダメかもcoldsweats01

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »