« 10ミニッツ・エクササイズ。 | トップページ | コロ助なり~。 »

2010年9月 5日 (日)

リベンジ!

昨日、旦那が「明日は早起きして、出石にそばを食べに行こうrvcar」と言うので、
皆、そのつもりで楽しみにしていたのですが、
先週、食べられなかったホテルのBBQバイキングの予約を入れていた事を思い出し、
出石そばは、またの機会に。
タクが、すごくスネてしまいましたが・・・coldsweats01

17時に予約してあったので、それまで、何をしようかと考えていて、
とりあえず、車を走らせ、お出かけ用の雑誌を読んでいたのですが、
ドライブがてら、ジェラートを使ったパフェを食べに行く事に。
ジェラテリア・ふれっしゅあぐり館です。
001
場所は、思ったより遠かったですsweat02
005
ワッフルボウルのチョコバナナをいただきました。
チョコレート味のジェラートアイスだったのですが、なかなか美味しかったですscissors
ピザのメニューなどもあったのですが、日曜日だからか、売っていなくて、残念。
途中、見つけた持ち帰り専門の焼き鳥屋さんで、焼き鳥をいただきました。
すごく美味しかった~。
晩ご飯はバイキングなので、焼き鳥は1本で我慢。
その後、大阪へ行き、南港にあるハイアットリージェンシー大阪のBBQバイキングへ。
007
9Fにある野外会場でのバイキング。
暑いし、潮風で体はベタベタ・・・。
料理は美味しかったけど、野菜料理が少なかったのが残念でした。
ののとタクは、自分で好きな物を好きなだけ取ってきて食べていました。
最後は、デザートもたくさんいただいて、お腹いっぱいsign01
ソフトクリームも自分で作れるので、楽しかったですnote
来年、また機会があれば行ってみたいけど、暑さ対策が必要かもcoldsweats01

|

« 10ミニッツ・エクササイズ。 | トップページ | コロ助なり~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10ミニッツ・エクササイズ。 | トップページ | コロ助なり~。 »