« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年9月23日 (木)

今日も失敗無し。

今日は、朝4時過ぎから、雷がピカピカと光り、
5時くらいからは、雷とともに雨が降り始め、だんだん豪雨にthunder
今日が祭日でよかったかも。
旦那さんは、来週半ばくらいまで休み無し決定なので、(本当かな・・・)
今日の休みも、子供達とダラダラと過ごしましたgawk

昨日、パンツを履いて、失敗しなかったシンのトイレトレーニングですが、
夜はまだおむつにしていて、今朝、起きたら、残念ながらおむつは濡れていたのですが、パンツに履き替えると、そこからは失敗無し。
ちょっと神経質なくらいトイレに行きますが、とにかく褒めて褒めて褒めまくってますcoldsweats01
お昼寝の後の失敗も無いので、昼間のおむつは卒業でいいかなsign02
シン、よく頑張りましたconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

パチパチパチ~crown
よかったね~scissors
褒めて褒めて褒めまくるっていいですね~
私は子育て中、あまり褒めることがなかったかも・・・
もっと褒めてあげればよかった~heart04

投稿: プクプク | 2010年9月24日 (金) 19時39分

プクプクさん、こんばんはnight
ありがとうございます。

違うんですよsweat01
トイレトレーニング中にイライラして、怒った事も多々あったので、
今はその分、反省の意味も込めて褒めてますcoldsweats01

褒める事って、つい忘れてしまいがちですが、
自分も褒められたら嬉しいな・・・と思うので、
なるべく褒めるように心がけています。
でも、難しいですねwobbly

投稿: まゆ | 2010年9月24日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »