« +今日のご飯+ | トップページ | 運動会。 »

2010年9月25日 (土)

+今日のご飯+

□今日のお弁当□
002
・名古屋手羽先風唐揚げ
・海老とブロッコリーのケチャマヨ炒め
・しらすときゅうりとわかめの酢の物
・プチトマトとうずら卵のピック
・肉巻きおにぎり
・オレンジ、キウイ、パイナップル、ピオーネ


今日は、運動会だったので、久々にお弁当です。
少し早いけど、ハロウィン風にしてみました。
肉巻きおにぎりを作ってみたかったので、
クックパッドのこちらを参考にしました。(つくレポしてますcoldsweats01
肉巻きおにぎりにハロウィンの帽子ピックを刺して、目と口を付けて出来上がり。
ちょっと、微妙な出来上がりsweat01
おにぎりの中には、キャンディチーズが入るのですが、
子供達は「美味しかったhappy01」と喜んでくれました。
「晩ご飯も、肉巻きおにぎり?」と聞いてきた程・・・。
しかも、旦那まで、「今日の晩ご飯は、肉巻きおにぎりやと思った。」と言うくらい。
近々、夕飯の時に作る予定ですsweat01

今日の晩ご飯は、昨日のおでんの残りとかお弁当のおかずの残りとかsweat02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 運動会。 »

コメント

運動会いいお天気でよかったですね。
お弁当はいつも手が込んでいて
かわいい~riceball
そして美味しそう~apple
ハロウィングッズがお店にたくさん並び始めましたね。
かわいいから
ついつい買ってしまいそうになります(^^)/

投稿: プクプク | 2010年9月26日 (日) 14時05分

プクプクさん、おはようございますcloud
褒めていただき、ありがとうございますsweat01

運動会、ちょうど良い感じの天気でよかったですhappy01
ちょっと早いけれど、お弁当にハロウィングッズを使ってみました。
後2回、お弁当を作らないといけないのですが、
2回とも、使う予定ですbleah

投稿: まゆ | 2010年9月27日 (月) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 運動会。 »