« +味噌作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年9月29日 (水)

日本脳炎2回目とコッシー。

今日は、シンの日本脳炎2回目でした。
家で「今日は、注射。」と伝えても、泣かなかったけれど、
病院では泣いてしまいましたsweat02
でも、えらい、えらい。よく頑張りました。
後は、インフルエンザの予防接種をしたら、しばらく注射は無しだから、
後もう少し、頑張ろうねpunch

予防接種を終えて、家に帰ると、こんな椅子が置いてありました。
001
NHKのテレビ番組『みぃつけた!』のコッシーとスワリンです。
コッシーは旦那作、スワリンはののとタクの共同作です。(微妙・・・coldsweats01
旦那が言うには、この椅子がすごく流行っているらしくて、
100均の椅子なんですが、どこも売り切れ状態なんだそうですimpact
オークションでは、4つセットで5000円で出品されているのだとかshock
すごいな~。
旦那は、緑でサボさん、茶色でトータスイスが作りたいそうですが、
どこにも売っていないのだとかsweat01
この人気、いつまで続くんでしょうか・・・?coldsweats01
ちなみに、シンとあおの反応は微妙でしたsweat02

|

« +味噌作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

かわいい~手作りとは思えない!
100均のいす?
こんな風に手作りしようと考えた人、
すばらしいですね。
我が家には、小さな子どもはいないけど・・・
ほしくなります~lovely

投稿: プクプク | 2010年10月 1日 (金) 18時23分

プクプクさん、こんばんはnight
少し前から、旦那が椅子がどうのこうの言っていたのですが、
何の事か、さっぱりわからず・・・coldsweats01
出来上がった椅子を見て、やっと意味がわかりましたconfident

本当に、100均の椅子で、これを考えた人はすごいと思いますdash
少し頼りない感じの椅子なので、壊れるのは時間の問題ですが、
しばらく、コッシーとスワリンを楽しもうと思います。

もし、時間があれば、NHKの「みいつけた!」を見てみてください。
コッシーの声は、漫才師サバンナの高橋さんがやっていますし、
ウルフルズのトーマス松本さんがエンディングを歌っています。
大人が見ても、なかなか面白いんですよbleah
平日は朝7:40と夕方16:50から、やっています。
15分ほどの番組なので、機会があれば、是非bleah

投稿: まゆ | 2010年10月 1日 (金) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +味噌作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »