« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年9月15日 (水)

日本脳炎と肺炎球菌。

今日は、シンの予防接種の日。
中止されていた日本脳炎の予防接種が再開されたのと、
一緒に打てるとの事で、肺炎球菌の予防接種も受けました。
注射の事を伝えると、やはり、ぐずぐず・・・。
頑張れと励まして、何とか小児科へ連れて行きました。
1回目の注射は泣かなかったけど、2回目は泣いてしまいました。
痛かったよねdespair
よく頑張りました。

次は、もう一度日本脳炎と、インフルエンザの予防接種を受けたら終わり。
頑張ろうね。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »