« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年9月25日 (土)

運動会。

今日は、運動会でした。
005
少し曇りがちな天気で、太陽が隠れると肌寒いのですが、
晴れてくると暑く、ちょうど良い感じのお天気でしたsun

スピーカーから流れる大音量に、どん引きのシン。
仕事を抜けてきてくれた旦那から離れません。
あおちゃんは、マイペースで行動してましたcoldsweats01
シンとあおがいるので、旦那は2人の子守、私は、ビデオ係でした。
途中から、ちびっ子達は飽きてきて、ぐずぐずし始めるし、
シンは、おむつが外れたばかりなので、トイレが近くて、
何度も校舎の鍵を開けてもらったり、何だか、バタバタしてしまいました。
来年は、もう少しゆっくり見られるかなぁsign02

今年はリレーに出場したのの。
途中、お友達に抜かされてしまったけれど、とても速くて、二等でした。
タクも足が速くて、ビックリwobbly
障害物競走で、一等になってましたshine
2人ともダンスも上手に踊れていたし、
子供達の成長を見る事が出来た運動会でしたshoe

私も含め、皆お疲れ様でした。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »