« 今日も自宅でヘナ。 | トップページ | 今日は、旦那もヘナ。 »

2010年9月20日 (月)

敬老の日。

今日は、敬老の日なので、ののとタクは、おじいちゃんに手紙を書き、
ビーズを使って、ストラップのような物を作ったので、渡しに行きました。
人見知りでおじいちゃんに全然懐かなかったシンは、会社にもおじいちゃんにも慣れ、
椅子にふんぞり返って、お菓子をもらって食べていたのですが、
今度は、あおが人見知りで号泣。
最後まで、慣れませんでしたdespair

4年生にもなると、会社に行ってもやる事が無いと、暇そうなのの。
大人ばかりの会社に行っても、楽しくないよね。
ますます、おじいちゃんの所へ行く回数が減りそうですsweat01

|

« 今日も自宅でヘナ。 | トップページ | 今日は、旦那もヘナ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も自宅でヘナ。 | トップページ | 今日は、旦那もヘナ。 »