« 夏休み最終日。 | トップページ | 物を無くしすぎ。 »

2010年9月 1日 (水)

体調不良。

今日から、小学生組は二学期。
なのに、こんな日に限って、私は、なぜか体調不良。
朝起きると、頭痛がひどく、何とか起きて、頭痛薬を飲み、朝食の用意。
子供達を見送った後、少し横になっていたのですが、
クーラーを止めて、毛布をかけているのに、汗もかかない・・・。
熱が出る様子も無いのに、とにかく寒く、おかしいなと思っていたのですが、
どうやら、頭痛薬の解熱作用の効果も出てしまったみたいです。
こんな事もあるんだと、ビックリしました。
その後も、薬のせいか、体がダルく、
今日は、洗濯・掃除の後は、のんびり過ごしました。

|

« 夏休み最終日。 | トップページ | 物を無くしすぎ。 »

コメント

まゆさん、こんばんは。
体調は良くなりましたか?
暑い日が続くので、体が参ってしまいますよね。
ゆっくり出来ないとは思いますが・・・お大事に。

メールをありがとうございました!
とてもとても嬉しかったです。
すぐにお返事を書いたのですが、
メールの調子が悪くて送れません(涙)。
直りしだい送ります!
(もしかして、すでに同じメールが
何通も送られていたらゴメンなさいネ。)

投稿: くろ子 | 2010年9月 4日 (土) 21時18分

くろ子さん、おはようございますsun
おめでとうございますnote
これから、ワクワク・ドキドキですねhappy01
どうか、お体に気を付けてお過ごしくださいね。

メール、届いていないようです・・・。
また直り次第、送ってみてください。
よろしくお願いします。

私の心配までしていただき、ありがとうございます。
もう、すっかり元気です。
でも、本当にこの暑さ、早く涼しくなって欲しいですねcoldsweats01

投稿: まゆ | 2010年9月 5日 (日) 07時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み最終日。 | トップページ | 物を無くしすぎ。 »