« +今日のご飯+ | トップページ | 出石そば。 »

2010年9月11日 (土)

早起きは三文の損?!

早起きを始めて、6日目。
早起きといっても、今まで6時に起きていたのを、
1時間早い5時起きにしているのですが、体が慣れないのか、
朝起きる事が出来ても、昼前くらいから、すごく体が疲れてしまいますdespair
旦那には、「早起きは三文の得って、得より損してるangry」と怒られる始末・・・。
5時に起きなくても、何とかなるのですが、自分の都合を考えると、
早起きするのが一番理想的。
でも、体調を崩してしまったら、どうしようもないので、
あまり無理しないようにしなければ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 出石そば。 »

コメント

私もこちらに来てから5時おきしてます。
やっとなれましたが
これから暗くなるし、大丈夫かな~って
心配しています。
まゆさんは、お子さんたちのこともあるのに
早起きは大変でしょう~えらいなぁ~
まゆさんも同じ時刻に起きていると思って
励みになります~!私もがんばろう~!

投稿: プクプク | 2010年9月16日 (木) 13時41分

プクプクさん、おはようございますhappy01

プクプクさんも、5時起きですかsign02
奈良は、5時だと真っ暗になってきました。
少し前までは、明るかったのになぁ。
すっかり秋の気配ですね。
早起きしなくても大丈夫なのですが、
自分の時間を作るには、早起きしかないと思って、頑張ってます。
私も、プクプクさんも5時起きしてるんだと励みにして、頑張りますねpunch

投稿: まゆ | 2010年9月17日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 出石そば。 »