« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年9月30日 (木)

入園前サークル13回目。

今日は、シンのサークルの日。
体操の日だったのですが、シンは体を動かすのが大好きで、
平均台を渡るのも、とても楽しそうにやっていました。

自由時間には、私から少し離れて遊ぶようになってきたけど、
先生の所に何かを取りに行くとかは、私と一緒じゃないとまだ無理みたいです。
「家やったら、1人で出来るのに。」とか思っていたのですが、
こんな風に、親と一緒でしか行動出来ない時なんて、一時の事。
もう少ししたら、「お母さん、あっち行って。」とか言われるようになるんやし、
そう考えると、今無理矢理手放そうとしなくてもいいかなという結論に達しました。
タクなんて、もう手もつないでくれないしdespair
今のうちに、一緒に行動出来る事はやっていって、
少しずつ、シンが1人で出来るように見守っていこうと思ってます。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »