« 敬老の日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年9月20日 (月)

今日は、旦那もヘナ。

ヘナの影響なのかわかりませんが、今朝、体がとてもダルく、
5時起き出来ませんでした・・・despair
祭日だし、こんな日は無理してはいけないと、ゆっくり寝かせてもらい、運動もお休み。
起きた後は、朝食の準備をした後、今日もヘナっちゃいました。(笑)
これで、白髪もバッチリgood次は1ヶ月後にしようと思います。

私の白髪が割と綺麗に染まっているのを見て、「俺もやる。」と旦那。
旦那は髪の毛が短いので、自分でササッと出来そうなんですが、私が塗りました。
ヘナの匂いに耐えられなかったのと、キャップが熱かったらしく、
旦那は1時間ほどで流していました。
説明書に、1時間くらいで色はしっかり入るとあったのですが、本当でした。
私も、次からは1時間くらいにしようかなsign02

|

« 敬老の日。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敬老の日。 | トップページ | +今日のご飯+ »