« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年8月 5日 (木)

上棟式。

今日は、暑い中、上棟式がありました。
地鎮祭の時と同様に、
義父やもうすぐアメリカに帰る義妹家族にも、記念なので参加してもらいました。
002
古家付きの土地だったので、古家を解体し、
更地になった土地を見ただけでは、全く実感がありませんでしたが、
こうやって、骨組みが出来て、形になってくると、
ここは玄関で、ここはキッチンで、ここはお風呂で・・・と想像すると、
少し楽しみになってきましたconfident

しかし、本当に暑くて暑くて、皆汗だくでしたsweat01
子供達も、汗だくになりながら、遊んでいました。
1時間ほど、大工さんや建築会社の社員さん達と会食した後、お開きになりました。
とりあえず、今日の上棟式を無事に迎える事が出来、一安心ですclover

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

わ~いつの間にか上棟式!
おめでとうございます。
これから徐々に出来上がっていくのが
とっても楽しみですね~!
今年は特別暑いけれど
がんばって下さっている大工さん、うれしいですね~
楽しみ!楽しみ!

投稿: プクプク | 2010年8月10日 (火) 18時33分

プクプクさん、おはようございますsun
ありがとうございますconfident
無事に上棟式を迎え、まだ決めないといけない事もあるのですが、
家の完成を待つばかりです。
本当に、楽しみですshine

投稿: まゆ | 2010年8月11日 (水) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »