« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年8月18日 (水)

白良浜海水浴場。

今日は、やっと旦那の休み。
といっても、いつもの休みの振り替えなので、1日だけですdespair

旦那は、ずっと休み無く、昼も夜も関係無く働いているので、
こんな日はゆっくり寝てたらいいのにと思っていたのですが、
平日だし、空いているだろうと、少し早起きして海へ行く事にしましたwave
場所は、白良浜海水浴場。
旦那の会社の社員さん一押しの海水浴場です。
004
白良浜海水浴場へは、結婚前に仕事で来た事があるのですが、
泳いだ事は無く、今回が初めて。
白い砂浜がとても綺麗で、子供達は、海に大興奮で泳いでいましたhappy01

平日だから空いているだろうと思っていたけれど、
予想に反して、夏休み期間だからか、たくさん人がいましたwobbly
家族連れも多かったし、学生さん達も多かったです。
ビーチも海も、ものすごい人でしたcoldsweats01

でも、小さい子連れでの海は、ちょっと大変sweat01
砂がね・・・体も車も砂だらけになるので、
シンやあおが小さいうちは、プールメインの方がいいかも。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »