« 打ち合わせ。 | トップページ | 夏休み最後の日曜日。 »

2010年8月28日 (土)

『タヒチバニラキャラメル』

アイスクリームの中で、一番好きなのは、サーティワンのキャラメルリボンlovely
バケツくらいの大きさのカップがあれば、それいっぱいに入れてもらって、
心ゆくまで堪能してみたいものですbleah

そんな私のために、旦那が先日コンビニで、
ハーゲンダッツの新作アイスを買ってきてくれましたscissors
『タヒチバニラキャラメル』です。
001
これ、キャラメルリボンの味に、かなり近いアイスかもnote
美味しくて、かなり気に入りました。しばらくハマりそう・・・bleah

でも、やっぱり好きなのは、キャラメルリボンheart04
サーティワンのカップアイスも、コンビニとかで売ってくれたらいいのにな~。

|

« 打ち合わせ。 | トップページ | 夏休み最後の日曜日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 打ち合わせ。 | トップページ | 夏休み最後の日曜日。 »