« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年8月 1日 (日)

今日もプールへ。

今日も暑そうだったので、プールへ行く事に。
今日は、違うプールへ行こうと、ネットで色々調べてみました。
奈良県内では、橿原市にあるプールや大和郡山市にあるプール、
三郷町にあるプールなどがあり、
大阪・吹田市にある万博プールは、広くて面白そうだけど、
駐車場から遠いような・・・。
あれこれ考えて、結局、大阪・柏原市にあるプールへ行く事にしました。
※みかりーん、今日はうちが行きました。(笑)
001
友達・みかりんから、スライダーの規制がゆるいと聞いていたので、
タクのために、ここに決めたのですが、タク、スライダーせず・・・。
並びに行ったのに、途中引き返してしまい、なぜかスネていて、
「スライダーしない!」の一点張り。
結局、流れるプールで、自分なりに楽しんでいたようでした。
ののは、スライダーに行ったり、流れるプールで遊んだり。
シンもあおも楽しそうでした。
途中、旦那とシンがスライダーに行ったのですが、
最後に、プールの中に沈んでしまった旦那とシン。
シンは、かなり怖かったみたいで、「もう、スライダーしない!」と号泣。
その後、流れるプールに入ったのですが、ここで旦那がシンと一緒に潜り、
またまた恐怖なシン。
「もう、プール入らない!」とプール嫌いになりそうな予感・・・。
あおちゃんは、プールの中に潜っても、全然へっちゃらだったんですけどねcoldsweats01

今日は、タクの様子も、何だかおかしかったし、
シンは、プール恐怖症になりそうだし、もう、この夏はプールに行けないかもsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

行ったんやー。狭かったやろ?(笑)

タクちゃん、どうしたんやろね?
上のほうのプールの滑り台も嫌やったんかな。

シンちゃんも滑れるぐらい規制はゆるかったやろーbleah
あおちゃん、潜るってsweat01すごーいhappy01
うちの坊主達も今度潜らせたろhappy02

投稿: みかりん | 2010年8月 2日 (月) 11時43分

みかりん、こんにちはsun

行ってみた。(笑)
そんなに狭く感じなかったで~。
平群と一緒くらいかなsign02
柏原は、規制がゆるいだけあって、全てにおいて、ゆるかったような・・・coldsweats01
平群は規制厳しいから、アクセサリーとか時計も絶対あかんし、
休憩時間は、係員がプールの中に入って、落とし物とか確認したりしてて、
なんか、プールによって、全然違うなぁって思ったわ。

タク、前にスライダー断られてから、なんかダメって言われるんが嫌やったんかな?
よくわかれへんねん。「やらない!」の一点張りやったし。

あかん、あかんsweat01
いきなり潜らせたら、うちのシンみたいに恐怖症になるで~。(笑)
ほんま、次にプール行くの、怖いわ。

投稿: まゆ | 2010年8月 2日 (月) 13時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »