« +今日のご飯+ | トップページ | 体調不良。 »

2010年8月31日 (火)

夏休み最終日。

早朝4時から、ぐずぐず泣き出したあお。
どうやら、うんちをして気持ち悪かったみたいで、リビングでおむつを替えていると、
ドタドタッと走る音が・・・。
タク、鼻血を出して、リビングに走ってきましたdespair
シーツや床に血が落ちていたので、とりあえず簡単に掃除をしてから、また就寝。
この夏は、タクがよく鼻血を出しました。
心配で調べたけど、低学年までは、夏は鼻血が出やすいみたいです。
そういえば、ののも鼻血を出していたしなぁ。

夏休み最終日は、公文の宿題で終わりました。
今日は、習い事も無く、宿題の後はゲームをしたり。

明日からは、新学期です。
ちびっこ2人いる我が家としては、小学生組が家にいてくれると、本当に助かりました。
特にののは、よくお手伝いしてくれるので、ずっと家にいて欲しいくらい。(笑)
でも、明日から昼間は、またちびっこ2人と3人の生活wobbly
頑張れ、私punch

シンのトイレトレーニングは、あれから全然進んでいないし、
あおの卒乳も、まだみたいです。
とりあえず、トイトレだけは、もっと進んでくれるといいんだけど・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 体調不良。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 体調不良。 »