« 初成功!(涙) | トップページ | 熱下がる。 »

2010年8月27日 (金)

+今日のご飯+

002 004
003
・肉巻きおにぎり
・ツナときゅうりのサラダとトマト
・わかめの味噌汁


夕方、買い物に行こうと思ったら、晴れていた空が、どんどん暗くなってきて、
集中豪雨のような雨が降り出しましたrain
買い物に行けるような雨では無く、晩ご飯、どうしようかと悩んでいたら、
義父から、肉巻きおにぎりをいただいたので、簡単お粗末晩ご飯ですcoldsweats01
ちょうどテレビで見て、肉巻きおにぎりを食べてみたいと思っていたのですが、
良い香りもしていて、美味しそう。
冷めていたので、レンチンしていただいたのですが、
残念ながら、冷めたおにぎりを温め直して食べても、
あまり美味しくありませんでした・・・sweat02
おまけに、すごく味が濃くて(塩っ辛い)、最初は嬉しそうだった子供達も、
テンションがdowndowndown
今度は、自分で作ってみようかなsign02

|

« 初成功!(涙) | トップページ | 熱下がる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初成功!(涙) | トップページ | 熱下がる。 »