« 問題発生・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年8月24日 (火)

+今日のご飯+

002
・カレーライス
・しらすときゅうりとわかめの酢の物
・焼き茄子とニラともやしの中華風サラダ
・トマトのスープ


メニューが思いつかず、久々にカレーライスを作ったのですが、大失敗shock
カレー失敗するって、どうよみたいなね・・・crying
かなり凹んでます。

家で食べる物は、出来るだけ無添加と思い、
無添加カレールーを使ったのですが、中辛だったので、
子供達の事を思い、水のかわりに果汁入りの野菜ジュースを使ったのですが、
カレーとは全く別物になってしまいましたdespair
次回からは、カレールーを使わずに作れる甘口カレーのレシピを調べてから、
作ってみようと思います。

|

« 問題発生・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 問題発生・・・。 | トップページ | +今日のご飯+ »