« 白良浜海水浴場。 | トップページ | 卒乳かな? »

2010年8月19日 (木)

+今日のご飯+

001
・ごま坦々鍋
・キムチ
・五分づき米


毎日、猛暑が続いていますが、
テレビで見た恵比寿まんまるというお店のごま坦々鍋が美味しそうだったので、
適当に作ってみましたcoldsweats01
ダシに、味噌・すりごま・ねりごま・にんにくすりおろし・しょうがすりおろしを適当に入れて作ったのですが、ちゃんと担々麺のスープの味になっていましたscissors
私は取り分けた後、豆板醤を入れて。
なかなか美味しかったですdelicious
子供達にも好評でした。

|

« 白良浜海水浴場。 | トップページ | 卒乳かな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白良浜海水浴場。 | トップページ | 卒乳かな? »