« +今日のご飯+ | トップページ | 歯科健診。 »

2010年8月10日 (火)

食事会。

明日、義妹家族がアメリカへ帰ると聞き、義父の会社へ来ると聞いたので、
うちも、義父の会社へ。
晩ご飯を食べに、近くのファミレスへrestaurant
従姉妹同士は、とても仲良く遊んだり、一緒にご飯を食べていたのですが、
どうしても、女同士の中に入っていけないのか、タクはスネモード。
シンはタクやのの、従姉妹達の間を行ったり来たり。
女の子と男の子って、一緒に遊びづらいのかなぁ・・・。
あおちゃんは、あいかわらず、人見知りだったのですが、
途中から、暴走し始めて、ののの邪魔をしにいったりsweat02
子供が6人もいると、大変でしたcoldsweats01

賑やかで楽しい時間も無事終わり、会社へ戻って、少し話そうと思っていたのですが、
お店を出ると、激しい豪雨rain
雷は鳴りっぱなしだし、道路は川のようになっているし、警報は出ているしで、
結局、そのまま家に帰る事にしました。
少し心残りだったので、夜に義妹に電話して、話をしました。
次の帰国は、帰れたら冬か、ダメなら、また来年の夏になるそう。
次に会う時は、新しい我が家に来てもらえるかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 歯科健診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 歯科健診。 »