« 『タヒチバニラキャラメル』 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年8月29日 (日)

夏休み最後の日曜日。

夏休み最後の日曜日sun
今日もプールsign02と思っていたのですが、あおちゃんのおむつかぶれもあるし、
今日は、遊びに行く事にしました。
ネットで調べ物をしていたので、早起きしたのに、家を出る時間が遅くなり、
南港でやっている「ナンダーランド」へ行く事にしました。
001_2
最初は、深海の魚や生き物の模型や標本が置いてあり、
(理科の実験室みたいだった・・・coldsweats01
その他のエリアは色々な体験が出来たのですが、
夏休み最後の日曜日とあって、どのエリアもいっぱいsweat01
並ばずに出来るような所を選んで、遊びました。
最後は、少しゲームなどして、会場を出た後、
南港ATC内にある大塚家具を見に行きました。
高級感あふれる家具は、我が家には全く縁のない物ばかりでしたsweat02
湯川家具もあったので、そこも見に行き、庶民的な雰囲気の中で、
なかなか良さそうなダイニングテーブルを見つけました。
値段もリーズナブルだし、それに決まりそうな感じ。
後は、タクの勉強机やベッドを決めないとなぁ。
それは、IKEAで決めるつもりです。

この夏は旅行なども行けなかったし、今日は豪華にホテルでディナーにしようと、
ATC近くのハイアットリージェンシーでやっているサマーバーベキューが美味しそうだったので、予約もせずにホテルへ行ってみたら、満席との事despair
残念でしたsweat02

なんだか、中途半端な感じが残った休日でしたcatface

|

« 『タヒチバニラキャラメル』 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『タヒチバニラキャラメル』 | トップページ | +今日のご飯+ »