« 熱下がる。 | トップページ | 『タヒチバニラキャラメル』 »

2010年8月27日 (金)

打ち合わせ。

洗面所の窓とシューズクロークとカップボードの件で、社長さんと現場で打ち合わせ。

洗面所の窓の件は、無事に電動開閉付きの窓に変更する事が出来ました。

シューズクロークは、狭く感じたので、扉を一つ無くすか、
棚を無くすか考えていたのですが、扉は思ったより小さく、壁を有効活用出来そうなのと、棚も予定通り設置しても、圧迫感は無さそう・・・。
とりあえず、シューズクロークの壁が出来てから、もう一度確認がてら決める事に。

カップボードは、当初の予定より少し変える事にして、
私の希望を伝え、社長さんからはアイデアをいただき、
何とか使い勝手の良いカップボードが出来そうです。
私がカップボードのコンセントの位置を決めないと、工事が先に進まないので、
これで、サクサクッと工事が進んでくれるといいのですが・・・。

それにしても、今年は残暑が厳しいdespair
暑い中、工事関係者の皆さんには、頭の下がる思いです。

|

« 熱下がる。 | トップページ | 『タヒチバニラキャラメル』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱下がる。 | トップページ | 『タヒチバニラキャラメル』 »