« おうちプール、始めました。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年7月19日 (月)

海の日。

今日は、海の日。
旦那は仕事だし、何もする事が無く、暇そうな子供達。
「遊びに行きたい。」と言うので、義父の会社へ行く事にしました。

今までは、義父の会社の事務所に着くと、
事務所で遊ぶ事が多かった子供達ですが、今では、すぐ外に飛び出します。
今日は、義父の畑で虫を捕まえたり、近くの草むらに行ったり。
タクとシンの2人だけが、草むらで遊んでたのですが、
タクにくっついていくシンを見ると、シンが小さな子分みたいに見えて、
それがすごく可愛くて(親ばかですみませんsweat01)、兄弟っていいな~と思いました。

ののは、畑の収穫を手伝ったり。
おかげで、茄子ときゅうりをたくさんいただきましたconfident

あおちゃんは、義父や事務員さん全員に泣いたので、ちょっと大変。
また人見知りなのかなsign02

あおちゃん以外は子供達にとって、楽しく過ごせた休日になったかなsign02

|

« おうちプール、始めました。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おうちプール、始めました。 | トップページ | +今日のご飯+ »