« 熱下がる。 | トップページ | あお、発熱。 »

2010年7月 4日 (日)

初ラウンドワン。

今朝は、旦那・のの・シンが美容院へhairsalon
でも、やっぱりシンはダメだったそう・・・。
今度は、タクを一緒に連れて行って、切ってもらおうかな。

その間、私は、タクとあおとお留守番。
美容院組の帰宅時間が中途半端だったので、前からテレビのCMを見て、
ののが「ラウンドワンに行ってみたい。」と言っていたので、行ってみる事に。

長い事ボーリングに行く事が無かったのですが、
ラウンドワンだからなのか、至れり尽くせりの対応にビックリwobbly
ファミリーパックの方が安くなると聞いたので、それにしたのですが、
子供達全員に靴下のプレゼントがありました。
今までの普通のボーリング場では無かったのにな~。
最近は、サービスが良いのかなsign02

旦那と私は、何年ぶりかのボーリング。
子供達は初ボーリングでしたが、ガーターにならないようにしてもらえたので、
拗ねる事無く、とても楽しそうでしたhappy01
003
3歳のシンも、最初はお父さんやののと一緒に投げていたものの、
途中からは、両手でボールを持って、自分で投げていました。
あおちゃんは、参加出来ないので、椅子に座らせていたのですが、
途中、下に下ろしたら、暴走sweat01
よそのレーンまで走っていくので、大変でしたcoldsweats02
もう少し大きくなったら、一緒に投げられるかなsign02

途中、「ムーンライトストライクゲーム」というイベントがあり、
そこで、男性はストライク、女性と子供は9本ピンを倒したら、
何やら、もらえるとの事。(アナウンスがちゃんと聞こえてなかった・・・sweat02
ちょうど、プレイヤーがののと私。
ボーリングの神様が降りてきたのか、私にストライクが出ました~good

ちなみに、旦那と私は3ゲームしたのですが、私の最高スコアは、144scissors
独身時代、会社の同僚とよくボーリングに行っていたので、
数年ぶりでも、それなりのスコアが出ましたsmile
イベントでストライクを出して、何やらもらえると思っていたのですが、
それは記念写真を撮ってもらえるとの事。
会計の前に、撮ってもらいましたcamera
家族全員での写真って、あまり撮る事が無いので、ありがたいですhappy01

今度は、ボーリングもして、カラオケとかもしたいな~。
ただ、ボーリング場は、パチンコ店のような、
ものすごいたばこの臭いがして、ちょっと辛かったかもdespair

ゲームセンターで遊べる券をもらったので、
それを使って、少しだけ遊んで、帰ってきました。

遊びみたいだけど、ボーリングも少しは運動になりそうだし、
子供達も、もっと上手になりたいと思っているみたいなので、
また、遊びに行きたいな~。
デカピン、もらって帰ってきましたよhappy01
004

|

« 熱下がる。 | トップページ | あお、発熱。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱下がる。 | トップページ | あお、発熱。 »