« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年7月28日 (水)

ピアノの発表会。

今日は、のののピアノの発表会でした。

開演しても、タクもシンもじっとしないだろうと思ったので、
しばらくは会場の外にある画面で皆の演奏を聴いていました。
ののの出番まで後10人くらいのところで、先にタクとシンを連れて、会場へ。
静かにしないといけないのに、タクは、じっとせず、椅子を動かしてみたり、
パンフレットで遊んでみたりangry
小学2年生って、こんな感じなのかなぁdash
とりあえず、音をたてる事も無く、静かには聴いてくれていたのですが、
今度は、シン。
普通のトーンでしゃべるので、何度も静かにするように言い聞かせ、
最初はじっと椅子に座ってくれていたのに、途中から椅子で遊び出すし・・・despair
それでも、他の人に迷惑をかける事は無かったので、一安心。
ののの出番の少し前に、旦那とあおも会場へ。
あおも、じっと出来るはずもなく、抱っこしてても、興味ある物に手を出したり、
物を落としたりして、気が気じゃありませんでした。
途中、椅子で頭をぶつけてしまい、少し泣き出してしまい、
ひやひやな時間を過ごしました。

そんなこんなで、やっとののの番。曲は「涙そうそう」です。
005
あおがじっとしていないのと、タクとシンも気になるしで、
演奏をじっくり聴く事は出来ませんでしたが、間違いも少なかったようだし、
かなり上達したなと感じましたgood
先生からも、「今までで、一番の出来でした。」と褒めていただきましたconfident
これからも、頑張って欲しいな。

とりあえず、発表会が無事終わって、一安心。
後は、上棟式が終われば、この夏の行事は一段落しそうですconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »