« +今日のご飯+ | トップページ | おうちプール、始めました。 »

2010年7月17日 (土)

最終打ち合わせ。

今日は、建築会社さんの社長さんと現場監督さんとで、我が家で打ち合わせ。
まだ、最終ではないんだけれど、来月、上棟式があるし、
ちゃんと決めておかないところは決めておかないといけないみたいですhouse

外構業者3社さんにプランを提出していただいたのですが、金額の差にビックリwobbly
とにかく、私にとって外構の重要ポイントは、物干しスペースと駐車スペース。
ここは、きちんとしてもらって、後は、旦那さん任せにしようと思います。(笑)

家の中の方は、特に問題も無く、話は進んでいたのですが、
そこに無いはずの柱があったり、軽くトラブル発生sweat01
社長さんは、「何とかします。」って言ってくれたけど、どうなるのかなぁ・・・。
そこに柱があるのは、確かにちょっと困るので、何とかしてもらわないと。
後、洗面台を置く場所に窓が付いているのですが、
この場所が、とても困る場所で、窓を付けるなら、
洗面台を変えないといけなくなりそう。
困った・・・。
洗面台を予定通りにすると、窓は無しになります。
一応、窓の位置は会社側も色々考えてくれるみたいですが、無理っぽい感じ。
洗面台を優先するか、窓を優先するか・・・。
とても悩みますdespair

打ち合わせは、約2時間ほどで終了。
問題クリアまで、何となく不安だなぁ・・・。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | おうちプール、始めました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | おうちプール、始めました。 »