« あお、ぐったり。 | トップページ | 突発性発疹でした。 »

2010年7月11日 (日)

あお、高熱。

昨日、ずーっと、ゴロゴロしていたあお。
熱は無いし、ご飯も食べるし、水分も摂れていたので、様子を見ていたのですが、
夜中から、ぐずぐず泣き出し、体もすごく熱くなってきました。
朝、熱を測ると、40度超えていて、ぐったりしているし、
119番で診てもらえる病院を聞き、旦那が休日救急へ連れて行ってくれました。
私は、子供達と留守番。

診察結果は、ただの夏風邪のようでした。
喉が真っ赤に腫れている以外は、特に症状は無いそう・・・。
ヘルパンギーナは治ってるので、違う風邪でしょうとの事でした。
熱が高いのが気になるんだけどなぁ。
とにかく、しっかり水分を摂らせて、様子を見ないと。

なので、今日の日曜日は、ずーっと家で過ごしました。

|

« あお、ぐったり。 | トップページ | 突発性発疹でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あお、ぐったり。 | トップページ | 突発性発疹でした。 »