« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年7月25日 (日)

プールへ。

毎日、本当に暑いです。
子供達は、先週21日から夏休みに入りましたが、
学校のプールがあるので、それに行ったり、
ののは、クラブの練習もあるので、夏休みって感じがしません。
今週は、のののピアノの発表会があったり、
来週はのののクラブが、あるコンサートに出演するので、
そういうのが全て終わらないと、何となく落ち着かないですsweat02

今日の休みは、暑いし、どこにも行く気にならず、
おうちプールでいいのにな~と思っていたのですが、
旦那が、「暑いし、プールに行こうsign01」と言うので、
2年前に行った事がある、奈良県・平群町にあるプールへ。
009
2年前、まだ1歳だったシンと一緒に来た事があるプール。
今は、あおちゃんが1歳です。
プールに号泣していたあおちゃんですが、浮き輪に乗って、ぷかぷか浮いていると、
慣れてきたのか泣き止み、その後は、ニコニコ笑顔になりました。
近くの子供達がふざけて、水が顔にかかっても、もう泣きませんcoldsweats01
たくましいです。

タクは、ほとんどプールから出る事が無く、ひたすら泳いでいました。
スイミングに通わせていて、以前なら、子供達の泳ぎをずっと見ていたのですが、
今は、シンとあおがいるので、送迎のみ。
子供達の泳ぎや練習を見る事が無かったので、
どれくらい泳げるのか、気になっていたのですが、
2人とも綺麗なフォームで泳いでいて、安心しました。

2年前、タクが出来なかったスライダー。
今年も後2センチ足りなくて、スライダーに行く事が出来ず、スネてしまったタク。
来年は出来るよ。きっとconfident

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

ここのプール行ってたのー!!
実は我が家もプールに行こうってことになって、
はじめ平群プールに行こうと、まゆさんの以前のブログもチェックしたりしてたんやけど、
結局、サン○ル柏原ってとこに行ってん。
ここは狭いけど、ウォータースライダーとか規制がゆるくって、
のんちゃんでも滑れるのでbleah
もし平群のほうに行ってたら会えてたのね~happy02
残念なはんめん、いまチューハイ飲みすぎ?で、
また太ってきてしまったので恥ずかしいわ(笑)

投稿: みかりん | 2010年7月26日 (月) 10時35分

みかりん、こんばんはnight
うちも、平群か柏原か大和郡山か迷っててんで~wobbly
うちが柏原行ってたら、会っててんなsmile
うちのタク、スライダー、なかなか出来ないから、今度柏原行ってみようかな~sign02
私もたるんだ体、なかなか引き締められないので、
偶然、みかりんに会うのは困るやら、恥ずかしいんやけど。(笑)

投稿: まゆ | 2010年7月26日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »