« +キムチ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年7月21日 (水)

問題クリア!

今朝、建築会社の社長さんからメールが届き、
そこに無いはずの柱があった事については、もちろん無しの方向でクリア。
そして、洗面所の窓に関しての解決方法は、再度色々と考えていただき、
こちらが納得出来る形でクリアとなりました。
ただ、40000円という出費はありますが、
窓を妥協するか、お金を妥協するかでいえば、
家は何度も建て直すわけではないし、
今、妥協出来る事やっておこうという結論になりました。
40000円はもったいないと社長さんには言われたんですけどねcoldsweats01

とりあえず、問題がクリアしたので、一安心です。

|

« +キムチ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +キムチ作り+ | トップページ | +今日のご飯+ »