« 最終打ち合わせ。 | トップページ | 海の日。 »

2010年7月18日 (日)

おうちプール、始めました。

昨日から、梅雨が明けたみたいで、とっても良い天気sun
どこかへ出かけても暑いだけなので、今日はおうちプールでのんびり、まったり。
002
子供達は「キャーキャー」と大はしゃぎでした。
シンは、「シンは入らない。」と拒否していたのに、
ののやタクが入り出すと、「シンも入る。」と言い出して、
あんなに嫌がっていたのが、嘘のように、楽しそうでしたhappy01

あおちゃんは、皆の叫び声にビックリしてしまって、号泣。
水着に着替えたけれど、少しだけ入っただけで、すぐ出ました。
少しずつ、慣れていくといいな。

子供達がプールに入っている間、私は録画しておいた「同伊(トンイ)」を見ました。
昨日から、KNTVで始まった、このドラマ。
チャングムの誓いやソドンヨの監督、イ・ビョンホン監督の作品なので、
とっても楽しみですnote
まだ一話だけですが、面白そう・・・。
ドラマ「張禧嬪(チャンヒビン)」を見た事があるので、登場人物も楽しみです。

晩ご飯は、たるの中で食べる岸和田市の「山麓苑」へ。
個室(たる)の中で、テレビを見ながら、ゆっくり食べられるので、
本当に旅館に来ているような感じです。
ちょっと遠いけど、お気に入りのお店になりそう。

|

« 最終打ち合わせ。 | トップページ | 海の日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最終打ち合わせ。 | トップページ | 海の日。 »