« +今日のご飯+ | トップページ | +キムチ作り+ »

2010年7月21日 (水)

+今日のご飯+

004
・名古屋手羽先唐揚げ風
・焼き茄子、きゅうり、トマトのポン酢和え
・ピーマンのきんぴら
・玉ねぎの味噌汁
・五分づき米


昨日、特価だった手羽中を大量に購入していたので、
今日は、名古屋手羽先唐揚げ風にしてみました。
自家製だし醤油に、ニンニクとメープルシロップを混ぜた物を、
小麦粉をまぶして揚げた手羽中をからめてみました。
子供って、甘辛い味が大好きなので、結構量があったのに、全部無くなりました。
シンやあおが大きくなったら、どれくらい量がいるのか、今は想像もつきません。(笑)

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +キムチ作り+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +キムチ作り+ »