« タク、発熱。 | トップページ | 初ラウンドワン。 »

2010年7月 3日 (土)

熱下がる。

タク、朝は37度台の熱で、まだ、しんどそうでしたが、
昼には、36度台の平熱まで下がりました。
プール熱かヘルパンギーナを疑ったのですが、ただの夏風邪だったようです。

昨日は、高熱だったので、心配でしたが、すぐ熱が下がってよかったですconfident
今日は、食欲もあり、元気sign01
念のため、スイミングは休ませました。

のの、スイミング卒業予定でしたが、もう少し続ける事になりました。
最初、バタフライはやらないと言っていたのですが、
実際、教えてもらったら、楽しかったみたいです。
まぁ、やれる所までは通わせよう。

|

« タク、発熱。 | トップページ | 初ラウンドワン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タク、発熱。 | トップページ | 初ラウンドワン。 »