« +今日のご飯+ | トップページ | 熱下がる。 »

2010年7月 2日 (金)

タク、発熱。

昨日の夜も元気だったし、今朝も元気だったタク。
10時過ぎに学校の保健の先生から、
「タク君、熱を出してぐったりしています。」と電話がかかってきたので、
旦那に迎えに行ってもらいました。
その後、小児科を予約して、病院へ。
色々検査をしてもらったけど、溶連菌ではなく、ヘルパンギーナでもなく、
プール熱でもなさそう。
ただの夏風邪と診断されたけど、熱が39度超えたので、
もしかしたら、ヘルパンギーナかプール熱かも。
今、この2つが、すごく流行っているそうです。
病院の先生が症状が後から出る事もあると言ってたみたいなので、
しばらく、気を付けて様子を見ておかないと。

熱が高いので、ぐったりしているタク。
何も食べないし、飲み物も飲まない。
もう、長い事熱を出す事なんて、なかったのに、
先月、今月と2度目の発熱。
早く、良くなりますように。
他3人には、移りませんように。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | 熱下がる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | 熱下がる。 »