« のの、スイミング卒業。 | トップページ | 目の下の痙攣。 »

2010年6月 6日 (日)

関西サイクルスポーツセンター。

今日は、新築の打ち合わせは入っていないし、
ショールームへ行って、確認する事も無いので、お出かけする事に。
関西サイクルスポーツセンターへ行ってきました。
002
初めて行ったんですが、色んなアトラクションがありました。
ののとタクは、2人で乗れるアトラクションに乗ったり、家族で乗れる物は家族で乗ったり。
003
次は、自転車の練習。
もうほぼコマ無しの自転車は乗れるののですが、ゆっくり練習してあげられないので、
ここで練習する事に。
タクも2年生だし、そろそろコマ無しが乗れないとなぁと思い、お父さんと一緒に練習。
もう少しで乗れそうな時に、転けてしまい、スネモード。
座り込んでスネてしまったので、そこでタクの練習は終了。
ののは、上手に乗れるようになったので、後は慣れかなsign02

一度スネると、気持ちがなかなか戻ってこないタク。
その後、皆でソフトクリームを食べていたのですが、
タクに、「真っ直ぐ持ちなさい。」と注意していたにもかかわらず、
斜めに持って、アイスは落とすし、もう踏んだり蹴ったり。
最後は、おもしろ自転車の所で、色んな自転車に乗りました。
これが、面白かったみたいで、やっとタクは気持ちが戻ってきて、
ののと2人で色んな自転車に乗って遊んでいました。
シンとあおは、私達と一緒に家族が乗れる大きな自転車に乗ったりして、遊びました。
あおちゃんは、抱っこされているだけだったので、
何が何だか・・・って感じだったと思いますがcoldsweats01

休日に、あまり体を動かす事が無かったので、今日はとても良い運動になりましたgood
楽しかったし、また行きたいな。

晩ご飯は、大きな樽の中で焼き肉を食べるという『山麓苑』へ行きました。
004
ここは、結婚前に来た事があったのですが、初めてのお店にののとタクは嬉しそう。
特に個別の樽の中で食べるというのが、すごくよかったみたいです。
おまけにテレビも付いているので、旅館みたいな感じでした。
ただ、あおちゃんは、フラフラと徘徊するので、炭火はちょっと危なかったかも。

今日は、久々に思い切り遊んで食べた1日でした

|

« のの、スイミング卒業。 | トップページ | 目の下の痙攣。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のの、スイミング卒業。 | トップページ | 目の下の痙攣。 »