« あお、再び発熱。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年6月20日 (日)

父の日。

今日のあおは、熱は下がったものの、すごく機嫌が悪い。
もしかして、中耳炎なのかなぁ・・・。
明日は、耳鼻科と小児科、両方行った方がいいのかな?

あおの体調もよくないし、家でのんびり過ごしていたのですが、
義父に渡す父の日プレゼントを買いに行っていないので、
それだけ買いに、出かけました。

義父へのプレゼントですが、
お菓子が良いと言うので、お菓子にしたら、食べないからと返されるし、
服を買っても着ないし、物を買っても使わない。
もう、お手上げ状態になってきました。

こうなったら、おもしろ便利グッズとかにした方がいいかも・・・と東急ハンズへ。
結局、マッサージクッションとレンジで作るポテチの道具にしました。
これなら、使ってもらえるかなsign02

|

« あお、再び発熱。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あお、再び発熱。 | トップページ | +今日のご飯+ »