« シン、嘔吐。 | トップページ | コーヒーメーカー。 »

2010年6月27日 (日)

契約。

今日は、朝から建築会社へ行き、契約してきました。
やっと契約って感じでしょうか?

もうほぼ決める事は決めたので、
後は、照明やコンセント・スイッチの位置やカップボードや棚などを決めるだけ。
会社の方でデザイン、提案もしてもらえるみたいなので、
それに甘んじようと思ってますbleah
社長、よろしくお願いします。

契約、打ち合わせの後、車を走らせていたのですが、
シンもあおも寝てしまったので、しばらくドライブ。
六甲の方へ行ったのですが、濃霧で前がよく見えない状態だったので、すぐに下山。
結局、一旦家に帰りました。

あおちゃん、今動きたくてしょうがない時期なので、
家に帰ると、ニコニコしながら、遊んだり、歩いたりしていました。
新しい家が建ったら、家で過ごす事が多くなるのかなぁ~sign02

|

« シン、嘔吐。 | トップページ | コーヒーメーカー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シン、嘔吐。 | トップページ | コーヒーメーカー。 »