« あおの心臓の検査。 | トップページ | のの、スイミング卒業。 »

2010年6月 4日 (金)

食事会。

今日は、義父の誕生日祝いをかねて、義妹達帰国後の初めての食事会でしたrestaurant
といっても、近くのファミレスでの食事会でしたけどね。

シンは、最初、遠慮気味だったのですが、
いつの間にか、子供達の輪の中に入って行き、
従姉妹ちゃん達にも、色々話しかけていました。
出遅れた感じのタクは、すっかりスネモード。
義父がかなり気にするくらい、スネてました。
食事が進み、最後、お絵かきをしていたのですが、
それくらいに、やっと、戻ってきたタク。
仕切りたがり屋でプライドが高いタクなので、
仲間に入れないのが嫌だったみたいです。
手がかからない子だったタクですが、ここ最近、本当にやりにくくて大変sweat01
シンはサークルに行くようになってから、かなり成長したように思います。
まだ、サークルでは石のように固く、貝のように閉じてしまうシンですが、
今日は、兄弟、従姉妹の中で、はしゃぎまくっていました。
この調子だと、サークルに慣れるのも時間の問題かもcoldsweats01

子供が6人も揃うと、まるで幼稚園。
かなりやかましかったので、義父は孫達との食事は嬉しそうだったけど、
うるさくて、ちょっと辟易した感じでしたsweat02

今年の義父へのプレゼントは、本人のリクエストでお菓子。
次は、父の日。
プレゼント、何にしよう~sign02

|

« あおの心臓の検査。 | トップページ | のの、スイミング卒業。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あおの心臓の検査。 | トップページ | のの、スイミング卒業。 »