« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年6月16日 (水)

熱続く。

今朝、38.5度のタクと、39度のシン。
タクは学校を休ませました。
でも、おとなしく寝ているわけではなく、布団から出て、リビングでゴロゴロしたり、
公文の宿題を出してみたり。
やはり、しんどかったみたいで、結局、布団に入り、寝てしまいました。
シンも、ゴロゴロしたり、ボーッとしたりして、結局、寝てしまったり。
昼過ぎに、汗だくで起きてきたタク。
熱を測ると、37度。
汗が出てきたし、もう大丈夫かな~sign02
ただ、何度もトイレに行くタク。
どうやら、風邪のウイルス?がお腹にきたみたいですdespair
シンも、やはりお腹の調子が悪くなってきました。
だいたい、子供の風邪って、
鼻水・咳→発熱→熱下がる→下痢→治るの順番のような気がします。
男の子はお腹が弱いと聞いていたけど、本当にそうかも。
ののとあおは、あまり下痢しないし。
タク、元々ガリガリなのですが、食欲は無いし、下痢で、
ますますガリガリになった気が・・・shock
早く元気になって、もりもり食べてくれるといいな。
シンは、熱はあっても、食欲はある様子。
それでも、ぐったりしているので、早く良くなって欲しい。

明日のシンのサークル、行けるかなsign02

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

我家ももう10日くらい熱だか下痢だか咳だか・・・( ̄∇ ̄;)
早く良くなって、焼肉でも食べに行きたい気分です^^;
下痢=食べさせる物に困るのがつらいですね~^^;<煮物なんて、それほど好きでもないし^^;

投稿: hide | 2010年6月17日 (木) 22時32分

hideさん、こんばんはnight
ぼっさん君(呼び方、変ですか?)も、大丈夫ですか?
最近、風邪が流行ってるみたいで、熱を出したとか、よく聞きます。
熱が出るウイルス性の風邪は、必ずお腹にきます。
もう、覚悟しておいた方がいいかもしれませんね。
そして、咳が激しいと咳き込んで嘔吐・・・というような事もshock
子供が病気になると、家の雰囲気までが暗くなるので、早く良くなって欲しいです。
ぼっさん君も、早く良くなりますように。

焼き肉をされるのであれば、是非、豚肉のサムギョプサルで。
野菜に包んで食べるからか、あっさりして美味しいですよ~goodエヘ

投稿: まゆ | 2010年6月17日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »