« +あお・1thバースデイケーキ+ | トップページ | 事件、勃発。 »

2010年6月13日 (日)

見学会とアウトバックステーキ。

昨日まで、暑いくらい良い天気が続いていたのに、今日は雨で肌寒い。
雨じゃなかったら、行きたい所があったのですが、断念しようかと思っていたら、
雨が止んだり、小雨になったり。
悩んだ結果、やっぱり行く事にしました。
うちが建ててもらう予定の建築会社さんの完成見学会があって、
新しい新築のお家を見せてもらってきましたhouse
新築のお家、とても素敵でしたshine
実際の家を見せてもらうと、私達の家もグッと近くにきた感じです。
今まで、色々と見学会があったのですが、全部日にちの都合で行けず、
初めて建築会社を訪れてから、初めての見学会。
社長さんから、「見学会を見ずに契約をしたのは、
まゆさん所が初めて。」と言われましたcoldsweats01
ハウスメーカーさんとの話し合いで、よっぽど疲れてたんでしょうね。(笑)
とりあえず、一通り見せていただき、気になる所とか質問して、見学会を後にしました。

旦那が、久々に行きたいというので、晩ご飯は「アウトバックステーキ」へ。
リブやステーキなど、たくさん食べてきました~。
005
007
003
001
004
002
運動はしているけれど、特に食事制限などはしていないので、
そろそろ、夏に向けて、本気でダイエットしないといけないかもsweat01

|

« +あお・1thバースデイケーキ+ | トップページ | 事件、勃発。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +あお・1thバースデイケーキ+ | トップページ | 事件、勃発。 »