« 関西サイクルスポーツセンター。 | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年6月 7日 (月)

目の下の痙攣。

二週間くらい前からだったかな?
右目の下が、時々痙攣するようになって、すぐに治るだろうと思っていたけど、
ずーっと痙攣したまま。
それが、とうとう目の奥の痛みにつながり、久々に偏頭痛が襲ってきました。
痛みが酷いので、久々に薬を飲み、その後、子供達と一緒に夕方まで寝てしまいました。
こんなに長い時間、昼寝をするのは久しぶり。
ちょっと疲れてるのかなぁ?
眼科、そろそろ行かないと・・・。

|

« 関西サイクルスポーツセンター。 | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西サイクルスポーツセンター。 | トップページ | +今日のご飯+ »