« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

2010年6月15日 (火)

久々、発熱。

夕方、学校から帰ってきて、宿題の途中のタクが寝ていました。
昼寝なんて、珍しいな~と思っていたのですが、
次は、おとなしいなと思っていた、シンも寝てました。
昼にお昼寝をしたシン。
もう、昼寝を2回する事は絶対無いので、もしかして・・・と思って熱を測ると、39度sign03
タクも熱を測ると、38.9度sign03
シンは、咳と鼻水が出ていたけど、タクは風邪の症状は無かったので、
「もしかして、溶連菌かもsign02」と、すぐ小児科を予約して、
旦那が連れて行ってくれました。

途中、連絡が来て、2人とも扁桃腺が腫れた夏風邪との診断でした。
変な病気とかじゃなくて、本当によかったsweat02
結局、タクは晩ご飯は食べず。
シンは、いつもと同じくらい食べていました。
最近、気温差が激しいから、体調崩したのかな?
ののとあおは元気なので、早く治るといいな。

|

« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« +今日のご飯+ | トップページ | +今日のご飯+ »